【ドライブレコーダー】激安だけど、かっこいい!薄型の!ドラレコ!

液晶も大きいし、本体も薄いし、デジカメみたいな見た目でなかなか悪くないかも。

提供:SoundPEATS

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:MUSON ドライブレコーダー 
型番:MUSON_Car Record B1_Black

 

開封

IMG_6859.jpg IMG_6860.jpg IMG_6861.jpg IMG_6862.jpg IMG_6863.jpg IMG_6864.jpg IMG_6865.jpg IMG_6866.jpg IMG_6867.jpg IMG_6868.jpg IMG_6869.jpg IMG_6870.jpg IMG_6871.jpg IMG_6872.jpg IMG_6873.jpg IMG_6874.jpg IMG_6875.jpg IMG_6876.jpg IMG_6877.jpg IMG_6878.jpg IMG_6879.jpg IMG_6880.jpg IMG_6881.jpg IMG_6882.jpg IMG_6883.jpg IMG_6884.jpg IMG_6885.jpg IMG_6886.jpg IMG_6887.jpg IMG_6888.jpg IMG_6889.jpg IMG_6890.jpg IMG_6891.jpg IMG_6892.jpg IMG_6893.jpg IMG_6894.jpg IMG_6895.jpg IMG_6896.jpg IMG_6897.jpg IMG_6898.jpg

 

 

まとめ

本体はカメラ部分は出っぱってはいるけれど、その他の部分はなかなかの薄型。

操作もしっかりと日本語化されているのでわかりやすい。

液晶も大きくて視認しやすい。

 

肝心の画質はそれほどいいとはいえないけれど、この金額を考えれば、十分コスパが高いといえると思いました。

マイク音質はおまけレベルですね。

 

これ一つ車につけておけば、事故にあった時に数十万円以上の損害を抑えることができるかもしれません。

トラックが落とした小石のせいでフロントガラスにヒビが入ったけれど、証拠がなくてどうしようもなかった、そんな話はよくあります。

このドラレコを付けておけば、この映像を証拠として見せることで、全額保証してもらえることでしょう。

大きな事故になればなるほどなおさらです。

 

個人的に、ドラレコを付けない状況なんて考えられないです。

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

 

microSDカードは当然別売りで、今回はこの商品を使いました。

【microSD】かっこ良すぎるデザインが特徴的!TeamGroupの激安microSDカード!

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました