【懐中電灯】普段は自転車のライトに使って、防災時には大活躍するめちゃかっこいいフラッシュライト!

防災時にとても必要になるのは懐中電灯です。

電気が止まった時にライトがあるかないかは、非常に重要です。

提供:MIBOTE

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:MIBOTE LED 懐中電灯
型番: B01HPWK12C
本体サイズ:本体サイズ:長さ144mm×直径38mm
本体重量:150グラム
素材:高品質の耐衝撃と耐水性アルミニウム合金
電池:18650充電式電池(付属)
明るさ:900 ルーメン
照射距離:100-150メートル
特徴:ズーム可能、レンズ:凸レンズ、防水、自転車用固定具付属
対応電池:単4電池x3本/18650電池x1本(18650電池付属)
5つのモード搭載:MIBOTE LED高輝度懐中電灯は5つのモードがあります。本体後部のスイッチを押すたびに、強/中/弱/点滅/SOS とモードが切り替わります。
実用点灯 (約):High/4-5時間、Low/7時間

 

開封

IMG_6794.JPG IMG_6795.JPG IMG_6796.JPG IMG_6797.JPG IMG_6798.JPG IMG_6799.JPG IMG_6800.JPG IMG_6801.JPG IMG_6802.JPG IMG_6802.JPG IMG_6803.JPG IMG_6803.JPG IMG_6804.JPG IMG_6804.JPG IMG_6805.JPG IMG_6806.JPG IMG_6807.JPG IMG_6807.JPG IMG_6808.JPG

 

まとめ

普段使いとしては、自転車に取り付けて、夜間にも走れるために自転車ライトとして使う。

そして、取り外せば、めちゃくちゃかっこいいフラッシュライトとして使うことができます。

光もめちゃくちゃ強いので、近距離にすれば広い範囲をてらせて、遠距離にしたら狭い範囲を遠くまで照らすことができます。

 

光の強さを一言で言うと、空に向かってテラスと、雲まで光が届いてしまいます。

 

良く映画やディズニーランドの演出で空に光の柱を出していたりしますが、まさにそれです!

注意点としては、めちゃくちゃかっこいいので、外で自転車に取り付けたまま置いておくと、盗まれる可能性があるということです。

100円ショップにあるようなものであれば、誰も取りませんが、自転車ででかけて、お店の前に止めて帰ってきたらライトだけなくなっていてもおかしくありません。

自転車ホルダーの取り付け取り外しは簡単なので、忘れずに一緒に持ち歩きましょう。

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました