【GearBest】Chuwi VI10 PLUSがただで貰えるキャンペーンが始まるぞ!!(8月15まで)

皆様、GearBestは使っていますか?

とても安いガジェットがたくさんありますが、まだ怖くて手を出していないという人も多いかと思います。

そんなあなたに朗報です!

GearBestがなんとChuwi VI10 PLUSをくれるらしいですよ!

今すぐ応募しましょう!

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

貰えるタブレット

chuwi-vi10-plus-remix

Chuwi VI10 PLUSという最新の中華タブレットをもらえます。

詳しくは以前、記事を書いたので、御覧ください。

【中華タブ】Remix OSが搭載のChuwiタブレット!CHUWI VI10 PLUS

 

応募要項

このプレゼント企画に募集するには一つだけしなければいけないことがあります。

それは、お盆にピッタリの写真(もしくは絵)を投稿する必要があります。

GearBestではいつも何かしらのセールを開催していますが、お盆セールを開催するため、それに使える画像が欲しいみたいです。

絵を書くのはハードルが高いですが、写真だったら誰でも簡単に撮れそうです!

絵を書くのが得意な人はPhotoshopなどで書いた絵だったり漫画でも大丈夫みたいですよ!

ぜひ、運試しも兼ねて応募しちゃいましょう!

不明な点はコメント欄に書いていただければ、直接担当者に確認してみます。

 

詳細はこちらを読んで、応募してみてください。

お盆セールバナーの背景画像募集

こんにちは、GearBestです。

この度は、GearBestにてお盆セールが開催されることになりました。それに伴い、お盆セールを開催する際に使用するバナーの背景画像を募集します。

バナーの背景画像につきまして、採用された方には、CHUWI VI10 PLUS Tablet PCキーボード付を差し上げます。

残念ながら、採用されなかった方にもGearBestで使用できるCHUWI VI10 PLUS Tablet PCオトクなクーポンを配布いたします。

皆様、どうか、GearBestの為に画像を頼みます。

【募集要項】

お盆セールバナーの背景募集

お盆の雰囲気に合い、画像及び文字が入れやすい写真や画像をお願い致します。

添付する画像の形式は問いませんが、可能であればPSDファイルの添付もお願いします。

例:写真、ペイントソフトで描いた画像や漫画

 

採用された場合

CHUWI VI10 PLUS Tablet PCキーボード付

Chuwi VI10 PLUS 詳細ページ

 

採用されなかった場合

GearBestで使用できるオトクなCHUWI VI10 PLUS Tablet PCのクーポンコードを配布します

 

【募集期間】

8月15日18時迄

同日19時にTwitter(@kakukumosi)で結果発表します。

 

【応募方法】

サイズ:横:600画素以上1000画素以内(600~1000 pixel)、縦:500画素以上700画素以内(500~700 pixel)

お名前と、画像を以下の応募規約に同意した上で guoyunzhi07@gmail.com に送信してください。

※背景を送信した場合は、応募規約に同意したと見なします。

 

【応募規約】

GearBestに投稿された画像、写真はすべて下記規約に同意いただいたものとします。

・投稿写真および画像は、投稿者が撮影、作成したもの、に限ります。

・写真の被写体について権利侵害などの紛争が生じた場合は、応募者ご自身の責任で解決していただくことになりますので十分ご注意ください。

・投稿された写真および画像の著作権は投稿者に帰属します。

・投稿者は弊社に対し、写真および画像の編集権、使用権、出版権、また二次使用権、デジタル化権、および有料による頒布権を無償にて許諾するものとします。

・応募は1人1回とさせていただきます。

・写真はオリジナル、未発表のものに限ります。

・応募後の取り消しはできません。

・投稿写真および画像は、スタンプなどによる大幅な加工を施していないものに限ります。

・投稿写真および画像を、SNSや広告など商品のプロモーション目的で使用することがございます。

・採用の可否についてのお問い合わせには、ご回答できかねますのでご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました