【9.7 iPad proケース】高級PUレザーとマイクロファイバーの高品質すぎるケース!

ケースと蓋がセットになったタイプの9.7インチiPad pro用のケースのご紹介です。

提供:Oittm

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Oittm iPad Pro 9.7 ケース
型番:OT-2117487

 

開封

IMG_20160731_123335.jpg IMG_20160731_123358.jpg IMG_20160731_123407.jpg IMG_20160731_123419.jpg IMG_20160731_123426.jpg IMG_20160731_123432.jpg IMG_20160731_123452.jpg IMG_20160731_123508.jpg IMG_20160731_123517.jpg IMG_20160731_123533.jpg IMG_20160731_123554.jpg IMG_20160731_123608.jpg IMG_20160731_123619.jpg IMG_20160731_123629.jpg IMG_20160731_123700.jpg IMG_20160731_123725.jpg

 

まとめ

持った瞬間に感じたのが、めちゃくちゃ品質が高いということ!

自分が9.7iPad proを持っていたら、間違いなくこれを使っているだろうと感じました。

 

表面はさらさらの布っぽい感じのPUレザーというらしいです。

iPadに直接触れて固定される場所は、TPUよりも若干柔めのゴムっぽい感じです。

ボタン類も、写真を見て分かる通り、しっかりと溝が掘ってあり、押しやすいです。

ペンをはめるところは、薄目に作られているので、簡単にめくることができます。つまり、ペンを取り外しやすい機構になっているのです。

 

そして、iPad背面と画面に触れるところは、マイクロガイバーで作られているので、非常にiPadに優しい作りになっています。

蓋には磁石もついていて、強めの磁力なので、かっちりとしっかり風呂フタを折りたたむことができます。そのため、安定して三角に蓋を折り返して、スタンドにすることができました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました