【Bluetoothスピーカー】防水!防塵!耐衝撃!がっちりとしたスピーカー!

防水なので、お風呂でも使えるぞ!

提供:Hisgadget

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:iClever Bluetooth スピーカー
型番:IC-BTS03

 

開封

IMG_20160727_111556.jpg IMG_20160727_111609.jpg IMG_20160727_111709.jpg IMG_20160727_111741.jpg IMG_20160727_111744.jpg IMG_20160727_111817.jpg IMG_20160727_111823.jpg IMG_20160727_111840.jpg IMG_20160727_111851.jpg IMG_20160727_111859.jpg IMG_20160727_111910.jpg IMG_20160727_111920.jpg IMG_20160727_111930.jpg IMG_20160727_111933.jpg IMG_20160727_111937.jpg IMG_20160727_111940.jpg IMG_20160727_111944.jpg IMG_20160727_112011.jpg

 

まとめ

見ての通り、かなり頑丈な作りになっている。

側面四方は固めのゴム状の物質で固められており、前と後ろはプラスチックではあるが、衝撃性を意識した作りになっている。

本体下には三脚穴がついている。

microUSBで充電が可能であり、3.5mmステレオミニプラグもついているので、有線接続で使うこともできる。

 

ボタンに関しても問題なく使えるレベルです。

 

そして、重要な音質ですが、めちゃくちゃいい音とはいえないです。

低音もしっかりと出ますし、音量もそこそこでます。

その為、スマホのスピーカよりは良いけれど、5,000円位のスピーカーよりは音質が下がるという感じです。

つまり、価格相応なので、十分実用的でしょう。

 

あまり、音質を求めておらず、スマホやタブレットの音量を上げたいという願いには、かなりお安い値段で叶えてくれるので、使い方が決まっていればかなりコスパが良いでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました