【ソーラー・モバイルバッテリー】太陽光で充電できるぞ!

電源がないところでも、これなら太陽があるだけで、電気が生み出せます!防災ガジェットとしても優秀です!

提供:Bluetooth-Store

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:allimity 10000mAh モバイルバッテリー
型番: B01HZK11WS

 

開封

IMG_20160726_091544.jpg IMG_20160726_091550.jpg IMG_20160726_091637.jpg

IMG_20160726_092344.jpg IMG_20160726_091701.jpg IMG_20160726_091707.jpg IMG_20160726_091718.jpg IMG_20160726_091725.jpg IMG_20160726_091740.jpg IMG_20160726_091747.jpg IMG_20160726_091842.jpg IMG_20160726_091957.jpg IMG_20160726_092056.jpg IMG_20160726_092105.jpg IMG_20160726_092144.jpg IMG_20160726_092222.jpg

 

まとめ

片面にひろびろとパネルが搭載されており、変換効率も20%と高いので、効率的に太陽光を吸収してくれそうです。

ただ、パネル自体の大きさとしてはそれほど大きいというわけではないので、かなり強い太陽光があっても、満充電するには1日では足りない可能性もあります。

実際に使ってみてはいるのですが、やはり、太陽光の充電ではやはり力不足と言わざる負えません。

 

ただのモバイルバッテリーとしてはかなりスペックが高いです。

そして、太陽光の充電はおまけ機能と思ったほうが良いかもしれないけれど、おまけとしてはかなり豪勢です!

 

USBのキャップもしっかりとしていて、防水機能も付いています。

LEDも2つもついているので、非常に役立ちます。

 

コンパスはあまり正確ではありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました