【mp3 & ボイスレコーダー】小型タイプの激安レコーダー!音楽再生もGood!

スマホのバッテリーを気にしないで音楽を長時間流したいときは、専用機がおすすめ

提供:

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:AGPtEK 容量8GB 小型ボイスレコーダー 録音機 音楽再生機能付き ストラップ穴付け(ゴールデン)
型番:RP01
本体寸法:W2.1×H6.9×D0.8CM
本体質量:約40g
素材:アルミニウム合金
カラー:ゴールデン
スクリーン:1.1 Inch OLED スクリーン
連続使用可能時間:約30時間
商品内容:ボイスレコーダー本体*1、USBケーブル*1、イヤホン*1、日本語取扱説明書*1

 

開封

IMG_20160725_231438.jpg IMG_20160725_231446.jpg IMG_20160725_231500.jpg IMG_20160725_231527.jpg IMG_20160725_231557.jpg IMG_20160725_231606.jpg IMG_20160725_231615.jpg IMG_20160725_231622.jpg IMG_20160725_231639.jpg IMG_20160725_231657.jpg IMG_20160725_231727.jpg IMG_20160725_231733.jpg IMG_20160725_231739.jpg IMG_20160725_231743.jpg IMG_20160725_231753.jpg IMG_20160725_231759.jpg IMG_20160725_231807.jpg

 

 

まとめ

コンパクトで、どんなところにもすっぽりと収まるサイズ感なので、持ち運びに不便はしなさそうです。

ストラップを付けられるような場所もあるので、いっそのことストラップにしてしまっても良いかもしれません。

 

見た目も素材もメタリックでともかっこいいので、安っぽい感じは全くしません。

 

ボイスレコーダ-ですが、当然のごとく、音楽再生機能も付いています。

動画を見ていただければわかりますが、少し篭った感じで、それほど音質はよくありません。

また、実はこの後ろでYoutubeの動画を流していたのです。

距離にして3m後ろくらいで、それほど大きな音量ではないですが、ボクの耳でははっきりと聞こえている音量でした。

つまり、少し騒がしいところでも、自分だけの音を拾ってくれます。指向性はないですが、距離はこのボイスレコーダー周りの音を拾う感じですね。

 

音楽を入れて聞いてみましたが、十分高音質でした。

音質のために電力会社を変えるくらいの音質マニア以外の人は満足できる音質だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました