今週のおすすめ.Still003

ゲームをしながら飲み物を飲んでいる、そこのあなた!!このキーボードがあれば、安心してジュースをこぼせます!!

提供:MEDELEC-JP

amazonでは、ゲーミングデバイスを販売しているようです。

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

amazonで MEDELEC-JP の商品を見る。

 

スペック

商品名:WAR WOLF K3 LED有線ゲームキーボート 七色カラフルな可変光学設計バックライト付きゲーミングキーボート(黒い)
型番:MD-K3-BK-JP
重量:882.4g
ハイビジョンラジウムの彫文字:光は光に向けられる時、それだけではなく、再設計された性格、がより多くのゲームである、
大きなスペース・バーが激しい活動においてしばしば使われるので、大きな柔軟なスペースキー設計はゲームプレイ・ホームを,moreが感じる作動中にしておきます。
七色カラフルな可変光学設計バックライト:キーボードはLEDがキーの隙間から発光するタイプですが、消灯や明るさの変更はキー操作で可能です。そして、便利で、実際的です。
高強度ブラケットが高くプレスを抵抗します。選手が自分に好きな姿勢を調節することできます。
大きな外観、ゲームキーボードが光にできる、マルチメディア機能,十九キーの競合のない、レーザー彫刻文字、内蔵の増加ボード。接触弧の設計のキーポイントは、原因で長時間の使用の汗を避けるために、良い感じ、指の滑りに起因する不快感のデザイン。

 

開封

 

まとめ

キーボードでも珍しい、防水キーボードですが、なんとゲーミングキーボードの防水キーボードです!

防水仕様は、上からかけられた水が、排水口を通って、下に落ちる仕組みになっているので、水に完全につけてしまうのはNGです。

 

押し心地は、少し固めです。

 

イルミネーションはめちゃくちゃ綺麗に光ってくれました!

そして、ゲーミングキーボードに重要な、Windowsキー無効機能も搭載されています!

キーの同時押しもqwerasdfzxcvこの辺は可能なので、FPSプライヤーはもないなく使うことができます。

 

このキーボード独特なのが、端っこのキーがとても大きいということ。

Ctrl,Space,・・・この辺のキーボードが異様に太くてでかい。

Pocket