今週のおすすめ.Still003

自転車にのるときは、ライトは必需品です。無いと夜間に走ってはいけません。

提供:AUKEY

言わずもがなamazonでは、スマホ周辺機器を販売してる大手メーカーです。

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

amazonで AUKEY の商品を見る。

 

スペック

商品名:HiHill 自転車用 ヘッドライト テールライト&ライトホルダー付き サイクルライト 3W 三つ点灯モード ズーム機能付き 懐中電灯 LT-BL1
型番:B01E3KTXP0
全長: 10.4cm(縮めた状態)および13cm(伸ばした状態)
材質: 高品質メタル・アルミ
電池: 3*AAA電池 または18650電池(同梱されていません)
電圧:3.7V

 

開封

 

まとめ

自転車屋さんで自転車を買った時は、一緒にライト類のアクセサリーも買いました。

でも、案外そういったアクセサリーってシンプルなものでも高かったりするんですよね。

これなら、前を照らすヘッドライトと、後ろに知らせるためのテールライトがセットになっているので、とてもお買い得です。

 

バッテリーは搭載されていませんが、でかいタイプの(名前は知らない)バッテリーを入れて使うことができます。

電池を使うときは単4電池3本で駆動します。

もちろん、簡易的な防水仕様になっているので、雨が降っても構わずサイクリングに勤しむことができます。

 

ライトの明るさは十分で、先端を引っ張ることで、自由に明るさの範囲を調整することができます。

テールライトはライト部分がボタンになっているので、押す度に点灯と点滅を切り替えることができます。

 

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

Pocket