今週のおすすめ.Still003

頭にはめれば、両手が自由に使うことができる。

提供:Wolfyok

amazonでは、キャンプ用品を販売しているようです。

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

amazonで Wolfyok の商品を見る。

 

スペック

商品名:5000ルーメン LEDヘッドライト Wolfyok(TM) 3x CREE XM-L T6 4モード点灯 超輝度 自転車テールライト ライトホルダー付き 防水 角度調整可 夜釣り 夜の作業 アウトドア
型番:B01985EY18
材質:ジュラルミン 光源:5000LM 色:ホワイト 防水機能:あり 効率:20 w
4モード点灯パータン: ①1灯点灯(ロー)②2灯点灯(ミッド)③3灯点灯(ハイ)④3灯フラッシュ
多用途のライト:ヘッドライトとしても良いが、ライトをベルトから外して、付属するホルダーで自転車に固定すれば、自転車ライトとしてご利用いただけます。
角度調整機能あり:ヘッドライトが90度まで調節可能で、照明範囲も広い。また、防水設計のため雨に濡れてもご使用には影響がございません。
適用範囲:ハイキング、キャンプ、狩猟、倉庫での作業、夜釣りなど様々な場面で便利にご使用頂けます。

 

開封

 

まとめ

頭にはめることで、まわりがとても明るくなります。

明るさはめちゃくちゃ明るいので、この明るさで困ることはまず無いでしょう。

 

1つだけの明るさでも十分明るいのですが、更に2つの小型ライトがあるので、より明るくなります。

 

ストロボもついているので、遭難した島で船に合う図を送るときはとても役立つことでしょう。

 

頭へのフィット感もまずまずで、頭が痛くなるということもないでしょう。

LEDの角度調整も可能ではあるけれど、その角度調整は結構硬いので、うぃっ!と力を込めて調整する必要があります。最初は折れるんじゃないかなと思いました。

 

バッテリーは3000mAhが2個というかなり大容量になっているので、かなり長い時間明るく使うことができるでしょう。

電池ボックスは簡易防水になっていますが、あまり過信はしないほうが良いでしょう。

雨が降ってきたら使うのはやめたほうがいいレベルに感じました。

 

その他おまけはおまけレベルの品なのでノーコメント

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

Pocket