今週のおすすめ.Still003

車正面の録画はもちろん、バックカメラを取り付けすれば、バックするときも更に安心!

高機能なバックミラー取り付け型のドライブレコーダー!

提供:Futuro

amazonでは、DVDプレイヤー、アクションカム、プロジェクターを激安価格で販売しているようです。

興味のある方はチェックしてみてください。

amazonで Futuro の商品を見る。

 

スペック

商品名:DBPOWER ドライブレコーダーミラー 5インチ液晶モニター 1080PフルHD バックカメラも付属 160度広角 G-sensor 動体検知 常時録画
型番:M65F
ミラー型
画面解像度:480×272
ビデオフォーマット:AVI
写真のフォーマット:JPEG
圧縮フォーマット:MPEG
フロントカメラの録画画質:HD1280x720(30f/s)
バックカメラの録画画質:D1 720X480 25f/s
マイク:内蔵
スピーカー:内蔵
電源供給: 再充電可能なリチウム電池/USBカーチャージャー
バッテリー: 3.7V 420mAh内蔵
フロントカメラは1080PフルHDで、フルガラスの160度広角レンズ
バックカメラは140度広角

 

開封

 

マニュアル

 

付属品

 

 

設定一覧

 

録画映像テスト(動画)

 

まとめ

バックミラーに取り付けするため、外観的にも目立たないのと、設置する場所を確保する必要がありません。

個人的に、このミラー型のほうが断然使い勝手が良いと感じています。

 

その代わり、ミラーは若干青っぽく見えます。視認性に全く問題はありませんでした。

 

ミラーはかなり大きくなるので、通常のミラーよりもより見やすくもなります。

 

録画映像は非常に綺麗とまではいえませんが、ドライブレコーダーとしての機能ははたしてくれているレベルです。

 

バックカメラ対応なので、専用の線を車のバックするときの電源と接続すれば、バックした時だけミラーにバック映像を表示させることができるようです。

ボクは接続するための知識がないため、安易に接続することが出来ませんでしたが、後々勉強して取り付けしたいと考えています。

 

高機能でこの金額は破格と言ってもいいくらいです。

この金額だったら普通のドライブレコーダーとしても激安だからです。

 

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

Pocket