今週のおすすめ.Still004

運転中の電話を持って通話するのは違法行為です。

だからといって、ブルートゥースヘッドセットを常に装着しておくのはストレスです。

これは、着電した時だけすぐに出ることができるとても使い勝手の良いヘッドセットの仕組みになっています。

提供:X-LIVE CO.,LTD

amazonでは、スマホ関連ガジェットを多数販売しているようです。

興味のある方はチェックしてみてください。

amazonで X-LIVE CO.,LTD の商品を見る。

 

スペック

商品名:X-LIVE R6000 ワイヤレスイヤホン 通話/音楽再生 ブルーツゥースイヤホン(片耳 軽量小型)カーチャージャー 2イン1 ブラック
型番:LXR-R6000-BK
Bluetooth仕様:Version4.0
チップタイプ:CSR8640
充電時間:約2時間
通話時間:約3.5時間
音楽時間:約3時間
スタンバイ時間:約80時間
CVC6.0ノイズキャンセリング機能
同時に2台まで接続可能
通信距離:10m

 

開封

 

まとめ

シガーソケットに差し込んで、充電かつ待機状態を維持してくれます。

カチッと押し込むと固定される仕組みなので、本体を見なくても、手探りで取り外すことも簡単です。

 

着電が来たら、取り外すことで同時に受話されるので、運転中でも簡単に電話にでることが出来ます。

終電するときは、元の位置に戻すだけで完了です。

 

運転中の通話はできるだけしたくありませんが、しなければいけない場面が多い仕事の方も多いかと思います。

そういった人には非常に使い勝手の良いガジェットかと思われます。

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

Pocket