今週のおすすめ.Still003

安い!安すぎる!悪魔的な安さのゲーミングマウスだ!

提供:VersionTech Inc

Amazonでは、パソコンからスマホ用の様々なガジェットを販売しているようです。

興味のある方は、チェックしてみてください。

Amazonで VersionTech Inc の商品を見る。

 

スペック

商品名:VersionTech ゲーミングマウス 光学式有線マウス ゲームマワス 全4種LEDライトマクロ設定可能 多機能 高解像度XP Vista Win7 Win8 Win10 ME 2000 Mac OS または他のOSなど対応
型番: BX027-l1
デザイン:人間工学
調整可能:250DPI – 4000DPI
スクロールホイール付き6ボタン
外部ソフトウェア付き
ポーリングレート:125,250,500,1000Hz
重量:165g

 

開封

 

まとめ

激安マウスとしては最低限必要な機能が全て備わっているため、十分にメインとして利用できるスペックがある!

 

外部ソフトウェアCDが付属しているので、インストールすることで、詳細な設定がすることができる。

CDをインストールせずとも、USBを挿すだけで使うこともできる。

 

画像を参照して欲しいが、DPIは4つまでかなり細かく設定することができる。

それぞれに色をせってすることもできるので、非常にわかりやすい。

 

そして、各ボタンも好きな機能に割り振ることが出来て、さらに、マクロも使うことができるので、特定の動作を非常に楽にすることが可能である。

 

個人的にかなり重要なポーリングレートが1000Hzまで選べるのは非常に大きい。

激安マウスは大抵125 or 250Hzで固定されている場合がほとんどであるため、500Hz以上でないとゲームで利用できないローセンシのボクでもメインで使うことができる。

 

激安であるが故、本体の作りは多少荒いが、使用に問題あるレベルではない。

唯一の懸念点は重量が重いという所。

個人的に、軽いマウスが好みではあるが、重量は人によって好みが異なるので、なんとも言えない。

 

総合的にかなりコスパが高いゲーミングマウスだと感じました。

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

Pocket