【iPhone6/6Sケース】シンプルなストラップホール付きのTPUクリアケース

一部の人に絶大な支持があるストラップホールが備わっている、シンプルなケースです。

提供:Lunabox

amazonでは、このケーブルと、iPhoneケースを販売しているようです。

 

 

スペック

商品名:LunaBox iPhone6s iPhone6 TPU ケース
型番:LunaTech2016523
材質:TPU、ポリカーボネート

 

開封

まとめ

非常にシンプルな作りではあるが、非常に使いやすい工夫が満載のケースです。

 

米軍軍事規格をクリアしたハイレベルの耐久性があるので、スマートフォンをかなり頑丈に保護してくれます。

角はエアクッション構造になっているため、非常に信頼感があり、画面側は液晶面よりも出っ張りがあるように作られているので、液晶画面を下にして置いても画面が傷つくことはありません。

 

構造としては、背面がポリカーボネート、側面がTPU素材になっているため、できるだけ透明度が高く、かつ衝撃性に優れた構造になっています。

さらに、ストラップホールがつくので、落下すらを防止するためのストラップを取り付けることが出来ます。

ストラップホールがないと安心して使えないという人も多いので、非常に需要が高いケースでしょう。

 

TPUの弱点である変色と透明度の悪さをポリカーボネートによりカバーされているので、美しいiPhoneの外観を維持したまま使うことができるケースになっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました