【Surfaceケース】まるで革!高級デザインのシンプルなサーフェスケース!

タブレットを持ち歩くなら絶対に用意したいのがケースです。

Surfaceはキーボードがカバーになっているけれど、本体全部をカバーするにはケースが必要になります。

提供:EC Technology

amazonではスマホ周辺機器を中心に販売しているようです。

 

スペック

商品名:EC Technology Surface ケース
型番:P01B0004

 

開封

IMG_20160708_120500

IMG_20160708_120508

IMG_20160708_120530

IMG_20160708_120555

IMG_20160708_120602

IMG_20160708_120615

IMG_20160708_120628

IMG_20160708_120729

 

10.1インチの中華タブレットとキーボードセットを入れてみた。

【中華タブ】Chuwi Hi10 コスパ最強の10インチWindowsタブレット

IMG_20160708_221559

IMG_20160708_221616

IMG_20160708_221626

IMG_20160708_221645

 

まとめ

外側はまるで革のようにかなり高級感のある作りに仕上がっている。

縫い目も綺麗で、安物によくある端っこのほつれも見当たらなかった。

 

内側の素材は化学繊維っぽい感じはあるが、傷からはしっかりと守ってくれるでしょう。

Surface Pro 用のケースなので、かなり大きめに作られているため、結構分厚目の10.1インチのChuwi hi 10 キーボードセットでも難なく入れることが出来た。

 

全体的に金額が安いのにかかわらず作りはなかなかいい感じであると感じました。

興味のある方はチェックしておいても良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました