【扇風機】折り畳めて、手で持てる!ディズニーランドに持って行きたいミニ扇風機!

夏の敵は暑さです!

特に、真夏に行列に並ぶディズニーランドは楽しさと苦しさの両方を味わうことが出来ます。

提供:Bengoo

amazonでは、スマホケース、ゲーミングヘッドセット、自撮り棒など数多くのガジェットを販売しているようです。

 

スペック

商品名:Bengoo 携帯扇風機
サイズ:11×8.5×3.7cm
本体重量:166g(電池含み)
カラー:ブラック ピンク ブルー
モード:三段階風量調節
充電:usbケーブル/18650充電電池(付属)
充電時間:4-5時間充電、2-8時間働く
電源:18650 3.7V (2200mah)
入力:0.5-1A
出力(max):4W

 

開封

IMG_20160708_204605

IMG_20160708_204608

IMG_20160708_204615

IMG_20160708_204621

IMG_20160708_204627

IMG_20160708_204658

IMG_20160708_204716

IMG_20160708_204722

IMG_20160708_204733

IMG_20160708_204754

IMG_20160708_204801

IMG_20160708_204804

IMG_20160708_204807

IMG_20160708_204810

IMG_20160708_204813

IMG_20160708_204817

IMG_20160708_204821

IMG_20160708_204826

IMG_20160708_204835

IMG_20160708_205107

IMG_20160708_205128

 

まとめ

電源ボタンは1つで、押すごとに弱→中→強→停止と風量が変化します。

風量はポータブルとしては十分な強さがあるため、非常に涼しいです。

 

折りたたみも、展開もカチッと固定されるので、非常に使変形させやすかったです。

重量も軽くて、持ちても持ちやすいので手に持って使うのも楽です。

折りたためば、置いて使うことも可能です。

 

しかし、付属の針金状のスタンドは、スタンドとしてはほとんど使えません。

不安定で、差し込みもしづらいです。

一応何かに挟みこんだりする際は便利のようですが、おまけ程度で考えたほうが良いと思います。

 

総評して、持ち運びの小型扇風機としてはかなり使いやすい部類かともいます。

色も3色あって、シンプルな見た目なので、どんな場面でも使いやすいと思います。

 

これから外で活動するという方は電動ミニ扇風機をチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました