【Xiaomi Mi4 保護ガラス】200円の激安の保護ガラスを買ってみた。

以前Xiaomi Mi4をBanggood様よりご提供いただいたので、別途保護ガラスをamazonで注文しておいてました。

最強のコスパスマートフォン!

Xiaomi Mi4を手に入れて約2週間ほど立ちますが、今現在メインで使っています。

本当にこのサイズと手触り、そしてOSの完成度はとても使いやすくて、めちゃくちゃ気に入っています。

毎日子のブログで撮影している画像はすべてこのXiaomi Mi4で撮影しているので、カメラ画質が気になる方は最近の記事をチェックしてみてください。

日本で売られている格安スマホと比較するとダブルスコアを出されてしまうボリュームが有ります。

【中華スマホ】最強のコスパスマートフォン!iPhoneとGalaxyが融合されたようなXiaomi Mi4のレビュー!!

 

格安スマホには周辺機器も格安のものを

Xiaomi Mi4は格安なスマートフォンです。

それ故、その周辺機器に高いお金をかけることは気が引けてしまいます。

ケースは元々付ける予定はないのですが、液晶保護はしておきたいです。

 

このXiaomi Mi4はご提供いただいた品なので、本来は一緒にスマホと一緒に保護ガラスも注文したほうが良いのですが、早くフィルムが欲しかったので、アマゾンで注文しました。

しかし、注文した商品も海外からの発送みたいだったようで到着まで2週間かかったので、あまり意味がありませんでした!

格安中華スマホを購入する際は、購入サイトで一緒に保護ガラスやケースなども買ったほうが良いかもしれません

 

スペック

商品名:SODIAL 強化ガラス Xiaomi Mi4
型番:054496A5
対応機種: Xiaomi Mi 4
材質:強化ガラス
画面の厚さ:0.26ミリメートル
硬度:9H
製品の重量:約13グラム

 

開封

IMG_20160707_034106

IMG_20160707_034141

IMG_20160707_034234

IMG_20160707_034240

IMG_3776

IMG_3777

IMG_3778

 

まとめ

アマゾンの商品ページはあてにならないと思える商品が届きましたが、商品自体はまぁ満足の行く出来でした。

価格が恐ろしいほど安いので、文句を言えるレベルではないのです。

画面の滑りは正直良くないですが、保護ガラスでですし、タッチ感度が悪くなることもありませんでした。

 

直ぐに商品が届くと思ってたのに2週間かかったので、その間は保護フィルム無しで使ってい、かなりポケットから落っことしていたり、したので画面にはいくつか傷が付いちゃっていました・・・。

まぁ、これでそれ以上の傷は入らないので、200円の価値が十分にあると思います。

 

画面の滑りを良くするガジェットとかあるのかな?

【中華スマホ】最強のコスパスマートフォン!iPhoneとGalaxyが融合されたようなXiaomi Mi4のレビュー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました