今週のおすすめ.Still003

夏といえばセールです。

ボクがよく使っているGearBestにて夏直前の大セールが開催中です!売り切れ間近の商品もあるので、今すぐチェックしてください!

GearBestとは?

中華タブレットを買うならこのサイト!と言ってもいいくらい、有名な海外通販サイトです。

ITガジェットばかりを販売しているamazonみたいなサイトです。

タブレット好きは是非チェックしてみてください。

GearBest HP

 

サマーセール

NoName2016-6-25-No-001

頻繁にセールを開催しているGearBestですが、今回はいつもより割引率が大きい商品がたくさん販売されているそうです。

10インチCherry trail CPU搭載のタブレットはなかなか2万円を切らないですが、今回は平気で1万円台のものが多数あります!

現時点でそろそろ在庫が無くなりそうなものもたくさんあるので、是非チェックしてみてください。

期間:2016年6月30日まで

GEARBEST Summer Sale!!

 

今回のセールの中でボクがおすすめするタブレットをご紹介

見た目はSurfaceそのもの!(11.6インチwindows)

Jumper EZpad 5s Flagship 2 in 1 Ultrabook Tablet PC – WITH KEYBOARD VERSION SILVER

NoName2016-6-25-No-007

サーフェスの様なキックスタンドが搭載されているタブレットなので、一見するとSurfaceそのまんまです!

しかも、通常サイズUSBが3つも搭載されているので、完全にSurface 3を食ってしまっている状態です。

価格を見てしまうと、Surface3は絶対に買えなくなってしまいます。

もちろん、キーボード付きをおすすめします。

 

安心感が一番!(7インチハイスペックAndroid)

HUAWEI Honor X2 GEM-703L 4G Unlocked Phablet – GOLDEN

NoName2016-6-25-No-008

中華タブレットでどうしてもネックなのが信頼性です。

不具合が出るのが当たり前という印象もあります。

そんな中でHuaweiは中華ですが、すでに長い時間を掛けて日本でもある程度の信頼を獲得していて、その製品の出来もかなり高いです。

日本で買うとかなり高い金額がするファーウェイの製品ですが、GearBestで買うと何故か激安だったりします。

このタブレットは今数少ない7インチタブレットですが、スペックはかなり高く、SIMも入るので活用の幅がかなり広いです。

1464155510649965

 

個人的に一番欲しいタブレット(13.3インチWindows)

VOYO VBook V3 Ultrabook

 

NoName2016-6-25-No-009

昔から、LenovoのYOGAシリーズが欲しいと思っているのですが、どうしても安くて10万以上してしまうので、手が出ませんでした。

360度回転するキーボードは、個人的に、持ち運びも、通常利用も幅広く使いやすそうに思えるのです。

ドッキングタイプも悪く無いですが、外したり、取り付けたりと案外面倒くさかったりするからです。

中華タブレットであれば、YOGAなみのスペックはなくとも、通常利用で問題なく使えるスペックで同様な見た目のPCが格安で購入できてしまいます。

やっぱり、きちんとした作業をするには13.3インチくらいあったほうが便利だったりもするので、モーレツに欲しいと思っています。

タッチペンも付属しているところが、遊び心をくすぐられてしまいます。

 

ちなみに、Surface のペンは約7,000円

Apple のペンは約12,000円

このタブレットは本体全部込みで約22,000円

安すぎる。

まとめ

今回のセールは気合の入り方が違います!

まだ海外通販をしたことのない方はぜひこの機会に試してみましょう!

その際は、Paypalの登録がほぼ必須なので、こちらも登録しましょう。

GEARBEST Summer Sale!!

PayPal HP

Pocket