【爪とぎ】充電式の電動爪砥ぎ器!ペットの爪から人間の爪まで一気に削れるトリマー!

以前にも電池式の電動爪トリマーをご紹介しましたが、今回はその充電バージョンです。

個人的にペット用という商品ですが、人間にも全く問題なく活用できると思っています。

提供:Amir

今回の商品は、Amir様よりご提供いただきました。

 

静音かつハイパワー

ペット用品として重要な要素に静音性というのがあります。

大きな音を怖がってしまうペットに静音性はなくてはならないものなのです。

以前ご紹介した電池式のトリマーは十分静音性を確保できていました。

今回のも同様であるかをチェックしていきたいと思います。

【爪切り】ハイパワーかつ静音の電動爪やすり(犬用)

 

スペック

商品名:Amir 電動爪 トリマー
型番:PS7-JP
充電時間:3時間。
使用時間:2.5時間(充電電圧:5V、効率:1.5W)
1年保証

 

開封

コンパクトな小さな外箱。

 

IMG_20160624_053624

IMG_20160624_053630

IMG_20160624_053635

IMG_20160624_053639

 

内容物は、本体とmicroUSBケーブル。

IMG_20160624_053712

IMG_20160624_053740

 

これが本体!シンプルで可愛らしい見た目。

IMG_20160624_053810

IMG_20160624_053825

IMG_20160624_053836

 

キャップを外すとすぐ使える。

IMG_20160624_053845

 

爪を入れる場所は上と横からと2箇所。

IMG_20160624_054654

IMG_20160624_054701

 

保護ぶぶんも外すことができるので、人間が使うときは外して使うととても便利。(自分の爪を研いだあとなので、白い跡がついている)

IMG_20160624_055001

 

まとめ

パワーは以前のものと同じくらい強力であり、かつ静音性はしっかりと確保されている。

音がゼロではないので、ペットが絶対に嫌がらないというわけではないが、音が大きくてびっくりするというレベルではない。ちょっと嫌がるという感じ。

音量としてはスマホのバイブを想像していただければ良いと思う。

 

人間の爪を問でも一気に削れて、あっという間に爪の手入れを終えることができるので、爪を切った後の引っ掛かりが気になる方は、ペットの爪の手入れついでに自分の爪の手入れもしてしまっていいと思う。

充電式なので、別途電池を用意すること無く使用できるのはとても嬉しい。

電池タイプとはお値段も数百円しか変わらないので、使いやすいと思った方を選択していただければと思います。

 

【爪切り】ハイパワーかつ静音の電動爪やすり(犬用)

コメント

タイトルとURLをコピーしました