今週のおすすめ.Still003

懐中電灯といえば、防災用グッズとして名を連ねるガジェットでありますが、今回の商品は懐中電灯ですが、LEDが真っ赤な赤色なのです。

赤で照らされた場所はより怖く恐怖心がそそられます。

E-Moreとは?

今回の商品は、E-More様よりご提供いただきました。

数多くの扇風機やスマホ、PCガジェット、を数多く販売しているようです。

興味がある方はチェックしてみてください。

amazonで E-More の商品を見る。

 

赤色LED搭載

普通の懐中電灯は白色ですが、今回のはなんと赤色です!

赤色のライトなんて、普段手にすることはありませんが、とてもおどろおどろしい雰囲気を醸し出すことができそうです。

実際に使ってみて、その色合いを確認してみたいと思います。

 

スペック

商品名:E-More CREE XM-L T6 878 懐中電灯 LED フラッシュライト 1000ルーメン 5モード ハンディーライト ハンドライト アウトドア/キャンプ/夜釣り/登山/自転車ライト/防犯/緊急災害/防災グッズ/停電時に ズーム機能 防水 防災 落下防止  (レッド光)
サイズ:13.7 x 3.5cm約
重量:146g約
【使用方法】
スイッチを1回押してHIGHモード
スイッチを3回押してMIDDLEモード
スイッチを5回押してLOWモード
スイッチを7回押して激しく点滅するFast Strobeモード
スイッチを9回押してSOSモード
材質: 高品質アルミ合金製

 

開封

コンパクトな外箱。

e-more-red-led-light001

 

プチプチにくるまれていた。

e-more-red-led-light002

 

これが本体!高級感がある素材感。

e-more-red-led-light003

 

先端を引っ張ると、光の広がり方が変わる。(広くて近い→遠くて狭い)

e-more-red-led-light004

e-more-red-led-light005

 

ボタンはおしりにある。

e-more-red-led-light006

e-more-red-led-light007

 

電池は単4電池3本(未付属)

e-more-red-led-light008

e-more-red-led-light009

e-more-red-led-light010

e-more-red-led-light011

e-more-red-led-light012

 

まとめ

製品の作りはなかなかいい感じの作りで、堅牢そうであり、高級感もある。

水があたっても大丈夫うなような作りにもなっているので、簡単に壊れるということはないだろう。

 

LEDの明るさはまあまあの明るさで、特別高輝度というわけではないが、この明るさで困ることはないと思う。

赤色LEDで照らされた夜は、より一層強く感じるので、肝だめしを開催しようとしている人は普通の白色懐中電灯ではなく、この赤色LED搭載のものをチョイスした方がより盛り上がると思う。

赤というのは血を連装させるのか、後ろから斧を持ったチョップマンが襲ってきそうな雰囲気が出てくる。

 

面白い使い方ができる製品だと思うので興味のある方はチェックしてみてください。

Pocket