ライトニングケーブルを販売してる会社はたくさんありますが、今回の商品はなんと2mです!

しかも2本セットなのにお買い得な金額になっています。

提供:ONSON

今回の商品は、ONSON様よりご提供いただきました。

 

 

2m x 2本 でこの価格

通常であれば、この金額は1本のお値段です。

しかし、なんと2mが2本でこの金額です!まさに半額と言ってもいいレベルなのです。

更に、ナイロン製ときました!

ですが、MFIの認証をうけた商品ではないため、金額に影響しているんでしょう。

実際にその辺を検証して使ってみようと思います。

 

スペック

商品名:ONSON ライトニング 

 

開封

コンパクトな外箱。

IMG_3618

 

やっぱりエコを意識している。

onson-lightning-niron-cable001

 

内容物はケーブル2本。

onson-lightning-niron-cable002

onson-lightning-niron-cable003

onson-lightning-niron-cable004 onson-lightning-niron-cable005

 

まとめ

ケーブルのナイロンはよくあるタイプの硬さであり、特別硬すぎる!ということはない作りになっていました。

製品のクォリティもこの値段ではかなり高品質と言ってもいいでしょう。

端子がグラグラするとか、もげそう、とかそういったことは一切ありませんでした。

 

USB、Lightningそれぞれ端子の差し込みも特に問題なく、行うことができ、MFI認証は受けていないが、問題なく使うことができた。

個人的に、日頃使っているLightningケーブルは正直MFI認証は受けていない(4年くらい前に買った)ケーブルであり、あまり認証を受けているかどうかというのは気にしていません。

認証を受けることで全く同じ商品でもコストは増えますし、そのコストは我ら消費者が払うことになります。

日本で言うと特定保健用食品(トクホ)のシステムと同じなのですが、好きという人もいれば嫌いという人もいると思います。

ボクのようにコスパが高いほうが良いという人は是非おすすめできるケーブルだと思います。

海外通販使い方まとめ