【ブロク読者還元】アマゾン売上還元企画

アマゾンアソシエイトプログラム

このブログではamazonアソシエイト(アフィリエイト)プログラムを利用しています。
毎月だいたい500円程度のしょっぱい金額くらいの利益しかありませんが、これも、みなさんがこのブログを見て、アマゾンで商品を買ってくれているお陰です。

たまに、高額な商品を買ってくれている人を見たり、ボクが紹介した商品を買ってくれている人を見ると少し嬉しいです(あまりいないけど・・・)。

より良い活用法

実際の所、500円貰えるのは嬉しいですが、500円じゃ大したことないので、この500円をもっと活用したいと思っていました。

ボクは昔から、「本来得る予定のない収入などは、本来であれば使わないことに利用する」という考えのもと、行動してきました。

それによって、今までよりも視野が広がり、知見を広めることも出来ました。

我ながら良い考えだと実感しています(自画自賛)

 

そこで、今月からの収益報告時に、アマゾンによる収益も発表していますが、その金額を「アマゾンギフト券」として還元したいと思います。

いつまでやるか未定ですが、毎月の収益報告時に来月もやるかどうかなどを発表します。

とりあえず、今思いついた事を書いただけなので、随時このページは更新していく予定です。

 

プレゼント

とりあえず、アマゾンギフト券500円分をプレゼントします。(先月分ということにしておく)

アマゾンに登録しているメールアドレスを教えて頂く必要があります。

当選者はボクの独断で決めさせていただきます。抽選ではございません。

ボクが直感で「うれしい!」と思った人にプレゼントします。

 

参加資格

  1. ボクをフォローして
  2. 気に入った記事をツイートして
  3. 感想を書いてください。

 

参加手順詳細

  1. ボクのTwitterをフォローして下さい。
  2. ボクのブログの中で、あなたにとって参考になった記事をツイートしてください。
    記事を探して
    NoName2016-5-17-No-001一番下にある「ツイート」ボタンをクリック
    NoName2016-5-17-No-000この時、URLと「@KazuhiroMV」に関しては消してしまうとボクが把握できなくなってしまうため、消さないでください。(タイトルは消しても大丈夫)
    NoName2016-5-17-No-002
  3. ボクのブログの感想、その他なんでもツイートに書いてください。(必要であればタイトルは消しても大丈夫です)
  4. 例)
    NoName2016-5-18-No-000

 

第1回の期限

5月21日まで

5月22日に発表します。(なお、ボクの都合により、発表が遅れる可能性もあるので、気長にお待ち下さい)。

発表はブログ記事にて行います。

コメント

  1. […] 【ブロク読者還元】アマゾン売上還元企画 […]

タイトルとURLをコピーしました