【ソーラーライト】イルミネーションタイプで毎日華やかなお庭を演出

最近ソーラライトにハマってしまっているボクですが、このアイテムは通常のソーラーライトとは異なり、小さい明かりの集合体になっています。

どこかを照らすというものではなく、そのライト自体を見るというものです。

脅威の200球LED

大抵のソーラーライトは4球くらいの高輝度型LEDで懐中電灯のようにどこかを照らすというものが多いです。

今回の商品は、低輝度の代わりに200個という大量のLEDがついているものです。

どこかを照らすことは出来ませんが、イルミネーションとしてはかなり大満足できるライトになっています。

 

開封

 

IMG_20160430_190644

IMG_20160430_190651

まとめ

ベランダに設置してみましたが、夜中になると、びっくりするくらい綺麗に発光してくれます。

機能は、常時オン、ゆっくりと点滅の2種類があります(もちろん夜のみ)。

コンセントがいらない、ソーラーライトなので、自由に配置できるのが素晴らしいですね。

値段も2000円程度だった気がしますが、もう売り切れで売られていないようです。

 

あとがき

探してみると、いろいろイルミネーションライトがあるんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました