【高使用頻度ランキング】2016年度ボクの購入したAmazonトップ3まとめ

2016年になってはや4ヶ月が終了しようとしておりますが、この期間で購入した物の中で最も高い頻度で利用している物Top3をまとめてみました。

第3位 [ 大容量約3.2kg ] ヘビーウェイトゲイナー 900 ※チョコレート風味

もおいしく、大容量かつ低価格なプロテインは食費の代替としても考えることができるため、とても経済的で、効果的です。

ついついジュースを飲み過ぎてしまうという人にも、「代わりにプロテインでも飲んでみたら?」とおすすめしたいです。

 

第2位 CASIO MQ-24-7B2LLJF Men’s Analog Watch

このチプカシはシンプルで、スタイリッシュなデザインは仕事やプライベート問わず使える万能腕時計だったりします。

安いのに安っぽくないそのデザインは素晴らしい。

 

第1位 エビオス錠 2000錠 & 伊藤園 1日分の野菜 (紙パック) 200ml×24本

堂々たる1位はすべての人に勧められる栄養食品です。

エビオス錠は胃腸の弱い方専用のように思われますが、全ての人有用天然ビール酵母から取れる栄養素が詰まっています。

ここまで値段が安く高機能な栄養剤はなかなかありません。

 

そして、もう一つの1位である野菜ジュースは朝の目覚めにぴったりです。

朝早く起きると、非常に眠たいですが、ベッドサイドに置いておいたこのジュースを飲むことで、少しだけ眠気無くなります

ストロータイプ、飲みきりサイズということで、横になりながら飲めてしまうため、早起きを目指している人にはぴったりかつ必需品と言っても良いかもしれません。

 

まとめ

なんだか、考えて順位をつけたわけではないのですが、健康を意識した順位になってしまいました。

ボクはもともと体が強い方ではないので、健康オタク的なところがあります。しかし、いずれ年を取れば健康には気をつけなければいけないため、そして日々の活力を上げてハイパフォーマンスで一日を奮闘できるよう、みなさんも健康には気をつけていきましょう。

 

あとがき

本を買ったけど、読む隙がない(と言う言い訳)。

朝早起きして読もう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました