プロテイン生活始めました。激安巨大プロテイン

ガジェットでもないけれど、この大迫力のサイズのプロテインはGEEKと言っても差し支えないだろう(無理やり)

巨大プロテイン

なんといっても、このプロテインは巨大安い

日本で有名なザバスだと1kgで3000円ちょい!(今回ボクが買ったのは3.2kg)

 

甘さ濃いめのココアを飲んでいる用な感じ。

水でも全然行ける。

牛乳でも行ける。

ジュース代わりに行ける。

めちゃ美味しい!

 

安くなってる・・・

あれ?俺買った時よりも安くなってない?

5680円→4980円

(´・ω・`)・・・。

 

まとめ

以前はグリコのマックスロードを買っていた時期がありましたが、今はこちらのほうが断然安くて、使い終わった容器もなんかに使えそうなのでいいですね。

過去の経験からおそらく、3.2kgあれば、3~5ヶ月くらいは持つ予測。

 

2016年4月9日 追記

このプロテインには専用スプーンが付属していないので、ラーメンとかに使うレンゲをスプーン代わりにしています。

1杯山盛り約30g程度を1回の使用料として飲んでいます。そうすると大体100日分位になります。

これを1杯の金額にすると、50円になります。

プロテイン、栄養ドリンクとしては容量も多く、非常に安く、コストパフォーマンスに優れていると改めて感じました。

 

あとがき

毎晩、夜ご飯と一緒に1杯飲んでいます。その後に筋トレして寝ます。ベストは筋トレ後ですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました