電動眉毛カッターでイケメンになる方法

おそらく、このブログを見ている人はだいたいイケメンじゃないと思いますが(てきとう)、この眉毛カッターを使えば、(1mmくらい)イケメンになれる!(かも知れない)です。

イケメンの鍵は眉毛

結局、イケメンかどうかは整っているかが肝心なのです。

  • 眉毛
  • パーツ
  • etc

何に関しても、整っていればイケメンに感じるのです。

顔の中で整えられるパーツは髪と髭と眉毛の毛パーツだけなので、整えれば(多少)イケメンに近づくことが出来ます。

 

開封

 

まぁまぁいいかな?

思ったよりも、刃の部分が小さくて、一気に眉毛を整えやすいとは言えないが、刃が小さいおかげで微調整はし易いと感じる。

毛の根本から根こそぎ剃る事はできないが、だいたいな感じで整えることは出来るため、時間がない時でもぱぱっと使うのに便利。

 

デートの時はカミソリのほうがGood

ボクにデートに行く機会があるとかないとかそんな話ではなく、しっかりと剃りたいという場合は、カミソリでしっかり整えたほうが良いでしょう。近くで見ると毛のそり残しが若干あります。

これ単体で100%行けるわけではありません。あくまでも時間がない人の眉毛を補助するための道具。

ボクの場合カミソリだと

  1. 石鹸付けて
  2. カミソリ持って
  3. 丁寧にそろうとして
  4. 石鹸が目に入って
  5. 目が開けられないから一度石鹸落として1に戻る
  6. 無限ループ
  7. いろいろと面倒くさい!

ということで眉毛を整えるのは2ヶ月に1度とかでした。

これがあれば1週間に一度くらいは手入れしてやってもいいかな(どや顔)

 

まとめ

眉毛はほんとうに大事です。

まゆ手入れしたことがない人はカミソリだとヘタするとまぶた切っちゃうので、これだけでも十分です。

 

あとがき

文明の利器を使うにはお金がかかるうぅ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました