健康は毎朝一本の野菜ジュースから

野菜ジュースを定期おトク便で発注しました。(1ヶ月おき)

案外安い

これ系の200mlパックって割高な印象を持っていたんですが、容量あたりの値段はペットボトル(同製品)とあまり変わリませんでした。

(69円/本)

そして、楽天とかで買うよりもamazonの定期お得便で買うと最も安いことが判明!

(66円/本)

伊藤園 1日分の野菜 (紙パック) 200ml×24本 伊藤園 1日分の野菜 (紙パック) 200ml×24本

 

これが困ったことに、トマトの味がとってもするので、あまり美味しいとは感じません。

そうです、ボクはトマトの味が嫌いなんです。

しかし、その御蔭で1日に何本もジュースがわりに飲むということがありません。

むしろ、飲まない日もあります。

おいしくないくらいがちょうどいいのかもしれないですね。

 

まとめ

これを飲んだから健康になるかは、わからないけれど、一ヶ月1600円弱で買えるのでやすい保険だと思います。

 

あとがき

今日は朝起きたら飲んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました