今週のおすすめ.Still003

過去1年間でボクのブログや(今は亡き)YouTubeアカウントを経由して売れたAmazonの商品の中でボクが面白いなぁ(にやにや)と思った商品を勝手に紹介します。

amazonアソシエイトランキング

価格No1 カルティエの財布 59,998円

なんといっても、この商品、値段が他の商品よりもずば抜けて高いので、一発で目につきます。むしろ忘れられません。また誰かがカルティエの財布を買ってくれたらなぁなんてことを願っています。

しかし、値段が高いけれど、ボクへのバックマージンは1.67%と非常に低めです。しかし、それでも1000円ほど帰ってきているのでありがたや~ッて感じです!

 

アソシエイトで知る灰と幻想のグリムガルのライトノベル

ボクは今放映されているアニメ「灰と幻想のグリムガル」を見ているのですが、元がラノベということは知りませんでした。

ただ単純に面白いアニメだなぁという感覚で、毎週楽しみにしてみていたのですが、アソシエイトでこの商品を見た時に、元ネタが小説であるという事実を知ることが出来ました。

今読んでいるやつが読み終えたら、次はこっちを買ってみようかな?なんてふうにも考えたけれど、多分その時が来る時にはもう忘れているとボクの過去の経験から感じるのであった。

それに、アニメと絵が結構違うんだよねん。アニメの絵のほうが好みだったり。

 

自分が紹介した商品

やはり自分がおすすめしたものを買ってくれると言うのは一番嬉しかったりします。

正直、金額よりも上回る嬉しさがこみ上げてきます。本当にありがたい。嬉しい。

 

さらに、ボクがこのブログで激推ししているHonor 6plusの関連商品(ケース)を買ってくれている人が多いということも嬉しいことです。

最近このスマホのでかさが逆にうざく感じてきてしまっているというのは誠に申し訳ないのですが、それを含めても良いスマホだとボクは感じています。近々関連した記事を上げる予定。(忘れなければ)

 

流石の抱きまくら

抱きまくらなのに無地なんだ?普通キャラクターの印刷がされているものなんじゃないのかな?なんて疑問が沸き起こりましたが、レビューを見て納得したのと同時に、あまりにもGEEKすぎる内容と文章力に脱帽してしまいました。

以前まで別の中身を使っていたのですが、その中身は1週間ほどでヘタリが出てきて、それを早5年近く使っていたので、
いい加減買い換えようと思い、この商品にたどり着きました。

正直キャラクターの抱き枕カバーを被せてモフモフするために10,000円近い中身を買うのは躊躇いましたが、
以前まで使っていた中身のようなことにはなりたくなかったので、さらに良さそうな中身を買おうとすると必然と
6,000円・・・7,000円・・・と高くなるわけで。
いっそこれにしよう!と決めて買いました。

梱包はかなり大きめでした。
(1m×1mくらいの大きさの箱に入って来ました。厚さは10cmくらい)
開封して中身を取り出して1日ほど放置してからカバーを被せてみると。
これはやりすぎじゃないのか?と思うほどパンパンになりました。

抱いてみると、嫁が自分を跳ね退けて来ているんじゃないかと思うほどの弾力w
正直柔らかいと言うよりは、どっちかというとその弾力のせいで硬い印象でした。

失敗したかな?と思いつつ頑張って嫁をモフモフし続けること1週間。
中の綿が良い感じでほぐれてきたのか。なんとも絶妙な柔らかさに!!
全体的にもっちりふわふわでとても柔らかい。
しかしながら弾力が無いわけではなく、肌を少しくっつけただけで「ぷにっ」と沈み込み、
カバーにシワもほとんど寄りません。
まさに絶妙とはこのことだとw
そして何より、2Wayトリコットってこんなにスベスベだったんだなぁと初めて感じることが出来ました。
正面から嫁を抱けば「あぁ・・・嫁の背中がスベスベしてて・・・・・・おおおおおっほっほっほ!!」
って感じになります。
やはりカバーの真価はきちんとした中身があってこそなんですね。

現在使い始めて1ヶ月ほどが経ちますが、ヘタる気配は無く、
脚を引っかているところが少しへこみがちですが、左右から全体的に叩いてやるとすぐに復活しますし、
少しへこんだ状態で抱いても全然弾力があるので抱き心地の良さは健在です。

総合的に、買って良かった!と言える物だと思います。
さすがハイクラスとは言った物ですね。

むしろ君がハイクラスとボクは言いたい。

 

まとめ

この1年でのAmazonアフェリエイトによる売上約126,000円です。

そして、そのうちボクの懐に入るのは約3,000円です。

完全にお駄賃にもならない金額ですが、買ってくれているという事実にボクは喜びを感じます。

そして、普段自分では見つけられないような商品がこのリンクから見つけることが出来たりもするので、なかなか面白いです。

もし、Amazonで買い物をするときに、思い出してくれたら、サイドバー→にあるボクのアフィリエイトリンクを踏んでから買い物してくれるととても嬉しいです。

 

あとがき

月1万円くらいアフィリエイト売上が上がればすごく嬉しい。そしたら毎月中華スマホ、タブレット(低スペ)を買えるから(完全に無駄遣い)

Pocket