過去1年間でボクのブログや(今は亡き)YouTubeアカウントを経由して売れたAmazonの商品の中でボクが面白いなぁ(にやにや)と思った商品を勝手に紹介します。

価格No1 カルティエの財布 59,998円

なんといっても、この商品、値段が他の商品よりもずば抜けて高いので、一発で目につきます。むしろ忘れられません。また誰かがカルティエの財布を買ってくれたらなぁなんてことを願っています。

しかし、値段が高いけれど、ボクへのバックマージン低めです。

 

アソシエイトで知る灰と幻想のグリムガルのライトノベル

ボクは今放映されているアニメ「灰と幻想のグリムガル」を見ているのですが、元がラノベということは知りませんでした。

ただ単純に面白いアニメだなぁという感覚で、毎週楽しみにしてみていたのですが、アソシエイトでこの商品を見た時に、元ネタが小説であるという事実を知ることが出来ました。

今読んでいるやつが読み終えたら、次はこっちを買ってみようかな?なんてふうにも考えたけれど、多分その時が来る時にはもう忘れているとボクの過去の経験から感じるのであった。

→忘れていました(2017年2月19日現在)

それに、アニメと絵が結構違うんだよねん。アニメの絵のほうが好みだったり。

 

自分が紹介した商品

やはり自分がおすすめしたものを買ってくれると言うのは一番嬉しかったりします。

正直、金額よりも上回る嬉しさがこみ上げてきます。本当にありがたい。嬉しい。

▼以前に紹介したLED照明

 

▼以前に紹介したSonyのちっちゃいスマートフォン

 

さらに、ボクがこのブログで激推ししているHonor 6plusの関連商品(ケース)を買ってくれている人が多いということも嬉しいことです。

最近このスマホのでかさが逆にうざく感じてきてしまっているというのは誠に申し訳ないのですが、それを含めても良いスマホだとボクは感じています。近々関連した記事を上げる予定。(忘れなければ)

 

 

流石の抱きまくら

抱きまくらなのに無地なんだ?普通キャラクターの印刷がされているものなんじゃないのかな?なんて疑問が沸き起こりましたが、レビューを見て納得したのと同時に、あまりにもGEEKすぎる内容と文章力に脱帽してしまいました。

 

まとめ

この1年でのAmazonアフェリエイトによる売上約126,000です。

そして、そのうちボクの懐に入るのは約3,000です。

完全にお駄賃にもならない金額ですが、買ってくれているという事実にボクは喜びを感じます。

そして、普段自分では見つけられないような商品がこのリンクから見つけることが出来たりもするので、なかなか面白いです。

 

あとがき

月1万円くらいアフィリエイト売上が上がればすごく嬉しい。そしたら毎月中華スマホ、タブレット(低スペ)を買えるから(完全に無駄遣い)