【Gearbestセール】タブレットなどが激安中!

ボクが度々紹介している海外ガジェット通販サイト、日本で言うAmazonみたいなところでセールが始まりました。

Woman’s Dayとは書かれているものの、たぶん誰でも購入できると思います。

洋服とかもセール中

Gearbest-womans-sale

ボクは男ですし、ここで服を購入するつもりもないですが、珍しいことに服がメインセールの対象という名目のようです。

もちろんガジェットも安くなっています。

GearBest HP

 

コスパ最強タブChuwi hi10が2万円

Gearbest-womans-sale

OS:windows10

CPU:atom chrry trail 8300

メモリ:4GB

ROM:64GB

画面:10.1(1980x1200)

詳細はこちら

ボクも購入してい使っているChuwi hi10が破格の値段です。ボクは3万円で購入したことを考えると今変える人は羨ましいとしかいえません。

注意する点は、OS内すべてが中国語になっている可能性があり、本当のWindows初心者では日本語化することが難しい点です。

おそらく、海外通販を利用しようと思っている時点でそんなことはないだろうと思いますので、Google検索を多用できる人手あれば長くても2時間程度で全部の設定をお得られるレベルかと思います。

 

8インチChuwi タブも1万円

約11,000円で実用的に使えるれタブレットです。

OS:windows10

Cpu:Atom cherry trail 8300

メモリ:2GB

Rom:32GB

画面:8インチ(1280x800)

USB type C

詳細はこちら

USBが次世代タイプですが、それも含めて面白いタブレットかと思います。

 

まとめ

いつもとは趣向が少し違うタイプのセールですが、特別購入するわけでもないので、いつもどおりのような感じです。

ガジェットショッピングって一通り購入しきってしまうと、欲しいものが無くなるので、購入する前の方が一番面白いと感じるような気もします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました