2016年2月アフィリエイト収益報告

僕はよく他人のアフィリエイト収益報告を見たりしています。
そこで、ボクもそこにならい、収益報告をしてみたいと思います。

参考:働きたくない腐女子のアフィリ奮闘記

2016年2月収益報告

忍社
49円

a社
423円

D社
564円

 

登録アフィリ

いま登録しているアフィリエイトサイトは3つです。
まえは、GoogleAdSenseも登録していたのですが、何かの記事が規約違反になっていたらしく、どの記事がダメなのかはわからず、AdSenseの利用ができなくなってしまったので、めんどくさいので利用するのをやめました。
ブログに関してはGoogleadsenceが高い収益を出していたわけでもないので、精神的にも規約違反かどうかを考えなくてもいいアフィリエイトサイト選びというのは重要かと思います。

 

一番高い収益

そして、何故かDlsiteの収益が一番高いということ。
エロゲ実況をしているのだけれど、最近は全くできていないため、伸び悩んでいる状況であるが、週1でもいいので継続してやりたい。

 

忍社

このアフィリエイトサイトは他のアフィリエイトよりも規約がゆるくて、なおかつアフィリエイトがクリックされなくとも、小さいながら収益がつくという変わった機能がついています。
通常はクリックされて初めていくらかの収益がつくのが一般的ですが、ページ表示が多いだけでも収益がつくようです。

ブログをやっている人はこちらを参照↓

忍者AdMax

 

a社

たまにボクのリンクから買ってくれる人がいるというのは嬉しいです。
ボクの紹介した商品でなくとも利益に結びつくというのもありがたいです。

 

まとめ

なんだかんだで1000円の収益がついていたことに驚きでした。
忍者Admaxが思いの外収益が小さくて、AmazonとDlsiteが意外と500円近い収益があることも意外でした。
そもそも、このブログのアクセスがまだまだ恐ろしいほど少ないので、もっともっと上げないとなぁという感じです。

過去の収益報告まとめはこちら

 

あとがき

漫画、アニメ、映画レビューブログを別ブログで始めました。Wordpressで書けよ!と自分にツッコミを入れたいのですが、やり方がわからぬ・・・(´・ω・`)。
http://reviewkazuhiro.blog.fc2.com/

コメント

  1. […] 2月の収益報告 […]

  2. […] 2016年2月アフィリエイト収益報告 […]

タイトルとURLをコピーしました