今週のおすすめ.Still003

100円ショップ(ダイソー)でいちごのアロマデュフューザーを買ってきました。

画像とともに使ってみた感想をまとめました。

開封

 

雑貨って人を幸せにしてくれる

こういったアロマデュフューザーって雑貨屋さんに行くと800円位はするよね。

僕は新宿のルミネエストの3階くらい?にある安くて実用的な雑貨がおいてあるお店が好きでよく買わないけど、ひやかしに行くことがあったんだけど、今ルミネエストの雑貨屋さんで調べても見つからない。もしかしたら撤退しちゃったのかな??ざんねん。

新宿に寄った時は、PLAZA、3coins、ヴィレッジヴァンガードも同じ建物に揃っているから、その4つを順番にめぐるのがとても面白かった。

VILLAGEVANGUARD    PLAZA    3coins

でも、男だからなんだか入りづらいけど、何回もいろんな雑貨屋さんを渡り歩いていくと、入るのになれることが出来た。やっぱり雑貨っていいよねなんか。

 

100円のアロマデュフューザーは?

正直、微妙。

近くで匂いを嗅げば微かに匂いはわかるけど、これによって部屋に香りが漂うかというと、それは無理。

インテリア雑貨としての役割しか無いねこれは。でも、100円だから全然問題ない。10個買えばいいしね!(買わないけど)

液体の商品は水で薄めちゃえばいくらでも安くできちゃうから、あんまり期待していない。あくまでもインテリアとして必要ならば買えばいいと思う。でも、僕は実用的な雑貨のほうが好きだから・・・(なんで買ったし)

Pocket